ブログ

徒然

エンターテイナー 三浦春馬

昨日、”世界は欲しいものであふれている”で感謝祭でたくさん振り返りができました。

なかなか行けない海外の素敵な風景、文化からバイヤーが選ぶ目線

好きな番組で、春馬くんの上品さが合ってたなと思いました。

 

三浦春馬さんの四十九日

この日本製の本はすごいなと思ってたのです。

この本を通じて日本の産業を見直すきっかけに若い方達が

考えてくださると嬉しい。

今はネットで世界中、どんどん越えていける時代

日本の職人さんは世界一と言ってもいいと思います。

 

この本読みながら、働く、仕事ということを考えている姿が

素晴らしい。単にお金を稼ぐということでなく、

生きる糧になることは何かを求め、旅をされた心が

読み取れます。いろいろ行きたいなと思う場所があります。

これから、20代に悩みながらも進んできたことが活かせたと思うのに

悲しいし、残念です。

いろんな動画、歌を聴きました。

サムライハイスクールが私は面白くて、御先祖様って自分の中にいるんですよね。

一人二役くらい出番が多くて大変だったでしょうね。。。

 

たくさん作品が残ってます。イケオジになった姿が観れないのが残念

でも、これからも楽しませていただきます。

どうもありがとうございました。

お疲れ様でしたね。心よりご冥福をお祈りいたします。

5300890c-81f2-416a-8478-18c1dc36a17e

最新記事
new arrival