ブログ

徒然

ローズWAM定期講習

今日は木曜日午前中の定期講習

 

ファウンデーショナル体のHさん

アーティフィシャルアンシャル体のKさん

ゴシック体のNさん

 

そのあとにジャン先生WSの一部をトライしました。

ローズWAM祭りには皆さま作品作りしていただきます。

 

先日、御影公会堂に行きました。

NHK大河ドラマをご覧になっておられますか?

 

”いだてん”面白いです。

金栗四三のお話かと思いきや、嘉納治五郎さんのお話じゃないか。と思うところもあり。

スポーツ全般の普及に尽力されつくした方ということをドラマで知りました。

今は戦争へ突入していく時代のところで大変重苦しく

辛いことが多くて悲しくて・・です。

前々回、嘉納治五郎さんは亡くなられてしまいました。

18時半のBS観てから、20時からも視聴してますが

その回はみれませんでした。

 

どんな人生だったのか資料が展示されております。

魂が今でも生きてるような・・・そんな気持ちになります。

 

 

29b68660-90e8-4a99-8415-a6307b579b83

d199c2b3-9416-4e60-822b-8be7e0138c44

8d1dce66-3d44-442a-8efc-b79120c1bb69

 

最新記事
new arrival